MENU
ホーム採用情報

採用情報

RECRUIT

共に価値ある不動産を創出したい方へ

バリューアップ・パートナーズは、不動産におけるソリューションサービスを柱に事業展開に取り組み、
成長を続ける会社です。
共に価値ある不動産を創出したい方へ向けた採用情報をご案内します。

募集要項

現在準備しております。今しばらくお待ちください。

採用の応募はこちら

応募の流れ

エントリー
エントリーフォーム・メール・電話のいずれかでご応募ください。
折り返し弊社担当よりご案内を差し上げます。
書類選考
履歴書・職務経歴書等をお送りいただき、書類選考を行います。
選考結果は合否に関わらず、ご連絡いたします。
面接
採用担当との面接を行います。
勤務条件・給与・待遇などの確認も行います。
内定
勤務条件等の再確認を行って頂き、入社諾否の確認を行います。
入社日のスケジュール調整や入社手続きを行います。

お問い合わせ CONTACT

バリューアップ・パートナーズへのお問い合わせは
下記の電話番号または、お問い合わせフォームからご連絡ください。